今回は今期の可愛いキャラをランキングしてみました!もちろん俺の中でです。
一応注意事項としてひと作品からひとりまででやります。ではいきます。
1位 【やはり俺の青春ラブコメは間違っている続。】一色いろは
{13E83A85-27DA-40EB-AED2-000962E9A71D:01}

キャラ的にはあざと可愛いキャラです。性格も一緒。何と言ってもあざと可愛い!それに尽きる!
男子はわかっててもこのあざとさには負けますな。今の話では葉山に振られたけど元気だして八幡に乗り換えようぜ!wこんな後輩いたらいいね。
2位【グリザイアの迷宮】JB
{3C559520-63B8-4B56-BC52-F217CBA2704A:01}

グリザイアからJBです!JBには大人の魅力があります!見た目とはあれで結構純粋?な感じがある。そこがまた可愛いんだ。母親にするならJBでしょ!ショタコンでもある。JBあんた最高だ。
3位【響け!ユーフォニアム】高坂麗奈
{16507B6F-9FEB-4EC7-A9B7-F5182F0466EF:01}

クールな麗奈ちゃんです!いつみてもクールで美人だ。結構物静かなキャラかな。吹奏楽ガチ勢です。時々みせる笑顔にドキッとしますね。8話は神回でした。高坂さんは久美子が好きなのかもしれませんねwキマシタワー。私服姿も良かったです。

以上3位までだしましたが他にもいますが3位まで決めるならこれですね。それではまた!ノシ