2015年冬アニメベスト3(個人)

1位👑アイドルマスターシンデレラガールズ。
          
{67663B0C-5D56-49E6-964D-883608B2509E:01}

本家のアイドルマスターはちょこっとしか見てないけど面白いです。キャラの中では渋谷か杏で迷ってる笑Pも好きだ!みんな可愛い!アイドル目指して応援してますよ。

2位東京喰種√a
{76EB4702-043F-4BDC-B803-35107E133C7A:01}

東京喰種は一期から見てますが面白いしかっこいいですね。月山の変態ぶりもまだまだあります笑
好きなキャラはヒナミちゃんですね。あの歳で親を目の前で無くすのは辛すぎ。まあ、こんなとこで2位です。

3位 SIROBAKO

{299D8F18-1F4F-4EA4-A370-47FAA942D9DF:01}

3位は白箱です。これも1クール?から見てます。これ見て仕事はやっぱ大変だと実感しましたねはい。みゃーもりはすごいよ。好きなキャラはみゃーもりです。一生懸命頑張ってるとこみると応援したくなるよ。もうすぐ最終回?だとおもうけど最後に万策尽きないように頑張ってな笑
 
こんなとこです。あくまで個人ですのでそこんとこはよろしく。
他にもありましたがこんなとこです。艦これも面白いです。ベスト3で見てない人は見てみると良いかも。それではノシ