久しぶりの更新!
2013年冬アニメベスト3位(個人)


一位      僕は友達が少ないnext

二位      琴浦さん

三位      ダカーポ3


まあ、こんなもんです!
やっぱ、はがないnextは一位っす!
みんなが可愛くなって帰ってきたで!w
衝撃だったのが幸村が女だと言うこと!
一期で完全に信じてたよ!
あとはセナとの婚約?かな。
これからのはがないnextに期待!


二位は琴浦さんかな!
なんと言うか、一話みて主人公がとても可哀想だということ。
最後は感動した!
二話からは、もうギャグ満載!面白い!
真鍋はエロスだなw


三位はダカーポ3!
かなりかいたので書けない