治験体験3日目4日目 | 一人暮らしの大学生の日常

一人暮らしの大学生の日常

毎日更新(*^o^)/\(^-^*)

治験体験の3日目4日目はほぼ変わりないのでまとめちゃいます笑









起床は8時!!

遅いですね。






そこから、採血と診察です




その後におにぎりを2個の朝食








で!!!


そのあとは昼飯まで自由!!笑


昼飯後は夕飯まで自由!!


夕飯後は就寝まで自由!!








という感じの3日目、4日目でした笑






僕はpsvitaのパワプロとスクフェスとアニメ観て過ごしてました。




資格の勉強してる人とか漫画読んでる人テレビ観てる人、昼寝してる人みんな自由に過ごしてました。



まぁお互い不干渉です笑






夜は意外と皆早く寝てましたね



そんな感じで最終日へ