治験体験1日目 | 一人暮らしの大学生の日常

一人暮らしの大学生の日常

毎日更新(*^o^)/\(^-^*)

えぇーっといきなりですが、時間もあってお金欲しかったので、治験に参加しました!




事前検査を大量の水を飲み、無事に通過し今日から1日目です。



というかこれ書いてる時間はもう消灯時間過ぎてて、朝6時起きですwww



普段こんな早く寝ないから、寝れないよね…




ということで1日目は夕方に入院して、採尿と採血をして、明日からの予定の説明されて、夕飯食べてシャワー浴びて、あとは自由でした!



スクフェスとパワプロずっとやってました!笑



明日が本格的に検査日みたいなので、明日早く終わってくれーって感じですね笑




ちなみに4泊5日の日程です!!


では、朝早いので、また明日!!