裏でぐちぐち言うなら
直接言えよ


そういう人まぢ無理




癖うぜぇ~
まずはじめに試合の
結果から説明しまぁーす
2-0で勝ったよぉ(^O^)/





でも、2日もやってなかった
から全然動けなかった(>_<)




しかも久々の中盤で
守備が疎かになって
いい所なし!!



シュートも3本打ったけど
すべて枠外(T_T)サゲ




もぅ練習するしかないな☆
今日は久々に部活だぁ\^o^/






いきなり試合だけどね(+_+)






動けるかなぁ??(汗)