ブランクまずはじめに試合の結果から説明しまぁーす2-0で勝ったよぉ(^O^)/でも、2日もやってなかったから全然動けなかった(>_<)しかも久々の中盤で守備が疎かになっていい所なし!!シュートも3本打ったけどすべて枠外(T_T)サゲもぅ練習するしかないな☆