東海フットサルリーグ一部鈴鹿開催 | 岩渕真奈と松原渓をみまもるブログ ついでにひあゆ丸くん

東海フットサルリーグ一部鈴鹿開催

岩渕真奈と松原渓をみまもるブログ   ついでにひあゆ丸くん-1346652045106.jpg

ファルコ岐阜の応援としてははじめてレンタカーを借りてみんなでいってまいりました


ナビにこの道はおかしいやろとかこんなとこ曲がれんとか文句いいながらww


試合会場の鈴鹿スポーツガーデンには早めについたのですがなにやらよそのチームで盗難事件があったらしく気をつけてくださいというお触れがまわって来ました

それはさておき試合のほうですがフットサル教室の師匠ちひろさんのゴールを皮切りに4ゴールの快勝!!

これで2連勝で4位浮上
首位との勝ち点差は3!

次も期待してます

細ちゃん、写真かります