今、学校の夏期講習の帰りです☆

今日はちょっと贅沢して学校の学校の帰りにSTARBUCKSコーヒーに寄りましたチョキ

ちと金額張るけど、やはり美味しいですねにひひにひひ


学校から歩いて3分で行けるスタバは隣に本屋が併設されていて、本屋の中にある本を飲み物を飲みながら、読めるという他のSTARBUCKSとは違うタイプのスタバなので結構気に入ってますにひひ




あと


今日はスゴイ発見をしましたにひひ

道端になんと!!……………









セミの幼虫が落ちていたのです☆


発見したのは僕の友達なんだけど……



ぶっちゃけ色合いとか動きを見てると少し気持ちわるかったですガーン

でもまぁ6年から10年は地中に居るというセミの幼虫を見るのは初めてだったので感動しましたにひひ






ではでは

また更新しまっせチョキ

ペタ&コメよろしくッチョキ

流星でした!!
恋したいと思う瞬間は? ブログネタ:恋したいと思う瞬間は? 参加中
やはり、他人の恋バナラブラブを聞いた時かな!?


この前は、友達と話してたら…

友「俺、〇〇と付き合ってる」
と、言われ、
オレ「マジで!?


このマジでって思ったり言ったりしてる時にメチャ恋したいわぁと内心おもってます☆



まぁそんなトコかな!?



ペタ&コメよろしくッ!!


流星でしたチョキ

bye-byeパー
こんばんは雨


雨が今頃ちらついてきました(泣)


結局、今日はサッカーの練習に行きました☆

メニューは

・10分間走(グラウンド20周)

・フリーリフティング100回

・ジグザグドリブル

・腕立て伏せ、腹筋、背筋50回2セット

・25分の試合2本



です☆

休みから回復したばかりなのに、すごく辛いメニューでした☆


僕はFWなので点を決めるポジションです。






今日、決めた点数は2点でしたガーン







つまらない話はこれぐらいにして…








と言っても面白い話が無いので、今日もう一回ブログネタで更新しま長音記号2


ではでは☆