今、学校の夏期講習の帰りです☆
今日はちょっと贅沢して学校の学校の帰りにSTARBUCKS
に寄りました
ちと金額張るけど、やはり美味しいですね

学校から歩いて3分で行けるスタバは隣に本屋が併設されていて、本屋の中にある本を飲み物を飲みながら、読めるという他のSTARBUCKSとは違うタイプのスタバなので結構気に入ってます
あと
今日はスゴイ発見をしました
道端になんと
……………
セミの幼虫が落ちていたのです☆
発見したのは僕の友達なんだけど……
ぶっちゃけ色合いとか動きを見てると少し気持ちわるかったです
でもまぁ6年から10年は地中に居るというセミの幼虫を見るのは初めてだったので感動しました
ではでは
また更新しまっせ
ペタ&コメよろしくッ
流星でした
今日はちょっと贅沢して学校の学校の帰りにSTARBUCKS
に寄りました
ちと金額張るけど、やはり美味しいですね


学校から歩いて3分で行けるスタバは隣に本屋が併設されていて、本屋の中にある本を飲み物を飲みながら、読めるという他のSTARBUCKSとは違うタイプのスタバなので結構気に入ってます

あと
今日はスゴイ発見をしました

道端になんと
……………セミの幼虫が落ちていたのです☆
発見したのは僕の友達なんだけど……
ぶっちゃけ色合いとか動きを見てると少し気持ちわるかったです

でもまぁ6年から10年は地中に居るというセミの幼虫を見るのは初めてだったので感動しました

ではでは
また更新しまっせ

ペタ&コメよろしくッ

流星でした


を聞いた時かな


す