「サッカー部の高校生」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「サッカー部の高 校生」
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
大会
結果は
負けました…
相手はめっちゃ巧かったし、みんな早かった!
本当に悔しい…
だからこの悔しい思いを練習にぶつけて、もっと、もっと巧くなって絶対に次は勝ちたいです(≧▽≦)
部活
部活疲れました。
兎に角疲れました…
明日は大会…
頑張ります('-^*)/
やっと
久々のブログ…
テス トも練習もあったので、なかなか時間なくて…
まぁテストに関しては
残念(^_-)☆
気持ち切り替えて、
大会頑張るぞ(*^-^)b
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする