soccer13-0213さんのブログ

眠いケド更新 笑
いや~寒い寒い

この寒さを柔らがさせて
くれるのはやっぱり~
芸能人の可愛い人達やね

俺の本家は市川由衣が
断トツ一位をキープ

でも最近きてるのが…
戸田恵梨香とトリンドル
かな♪(´ε`)笑
戸田恵梨香は可愛いって
思ってた時期あったけど
あんま興味なくて
忘れった
でも今日CMで見て
可愛さ思い出し
語らせて頂きやした 笑
あの変なCMの戸田恵梨香は
可愛ゆす

だから
みんなCM見てね♪(`ε´)
さぁ続いてトリンドル♪
トリンドルも最近
知り合いが可愛い的な事
言うまで眼中になくて
大したことないって
思ってたけど…
今日のモノマネだがって
テレビでやってて
たまたま見てたら
審査員?だかで
トリンドル出てて
え?トリンドル可愛くね

みたいなノリになって
好きになっちゃった
みたいなノリです♪(`ε´)笑
俗にいう一目惚れ



さぞ戸田恵梨香もトリンドルも
ファンが出来て嬉しそう

みんなも好きな芸能人
見つけて暖かい2011年に
しちゃって下さ~い 笑
後コメントも♪(`ε´)

んじゃ来年更新するんで
またね(^^)
おはようございます
今日も寒く天気の良い朝が
やってきました~
俺は学校なうです(現代文)
暇すぎますよね。笑
今教室を見回して
思ったのが
イケてる奴2割
オタクってる6割
謎2割のクラスに
俺は居ます(失笑)
はぁ~
またつまらない一日が
始まる~
って読者は思ったじゃん?
騙されたっしょ?笑
今日は短縮だから
授業は我慢するけど
昼休みにフットサルできる~!
これが最近生きてる中で
一番楽しみにしてる事 笑
んじゃ~昼休みまで
頑張っかな~笑
それでは最後に

の絵文字で
さよなら~笑
読んだらコメント!!笑
こんばんみ~( ~っ~)/
今日は家でゴロゴロ
してました~(^^)
って事で家ネタは無しで
ふと思いついたんで
俺の身長と体重について
語っちゃいますわ~笑
みんな俺の身長と体重
知りてぅだろ~しね~笑
小・中の俺を知ってる
青森の人達は
貴田はチビだと
思ってると思います~笑
こんなんだしな�
140センチしかねぇ時代の
小学生でした~笑
中学上がっても
対して変わらんかったけど
仙台来て
中3の後半くらいに
やっと母さん越して
160後半くらいに
なって男らしくなりました~笑
んで高校生なって
気付いたら色んな人より
デカくなっちゃってて
ついに170越えてって
今に至ります(^^)
あ 間違えた~笑
つかいつ見ても可愛い

ゆりだけに可愛くない
言われたわ~笑
まぁ高校生の貴田君は
mixiで見てちょ(^^)
ちなみに現在
身長176センチ66kgです!
惚れた人いる~?笑
まぁ生きてきて思ったのが
牛乳飲んでも
身長伸びません~笑
早く起きて寝れば
大丈夫だ( ~っ~)/
目標は180センチの70kgの
細マッチョです!!
頑張るんで
おやすみ~笑

