電気が復活し
落ち着きを取り戻してきた山形
しかし
宮城や福島、岩手などの方々は
まだ夜も眠れないような状況だろう
ほんとに心配です
今、自分にできることは何か?
何もありません
唯一したことはmixiの募金
宮城の
恭平、真也、傑、孝太、次郎
福島の
一樹、山岸、ゆうだい、後藤
達大丈夫かな?
地震の影響ヤバすぎる
電気使えなくて
飯も食えないような状況
でも被災地の人達は
もっとひどい状況にあると思う
山形でも地盤がゆるい地域の方々が無事なことを祈ります
めっちゃ心配
15日
みんな無事で学校にこれるといいな
