電気が復活し
落ち着きを取り戻してきた山形


しかし
宮城や福島、岩手などの方々は
まだ夜も眠れないような状況だろう


ほんとに心配です



今、自分にできることは何か?


何もありません



唯一したことはmixiの募金


宮城の
恭平、真也、傑、孝太、次郎
福島の
一樹、山岸、ゆうだい、後藤
達大丈夫かな?


地震の影響ヤバすぎる


電気使えなくて
飯も食えないような状況



でも被災地の人達は
もっとひどい状況にあると思う




山形でも地盤がゆるい地域の方々が無事なことを祈ります


めっちゃ心配


15日
みんな無事で学校にこれるといいな

3月3日

憧れの先輩達が卒業した


小学校から一緒だった
おざ、一男君
山商に入学してから
他の先輩とは2年間


一緒にサッカーした


先輩方との
2年間は
いろんなことがありすぎた

1年の時の新人戦

俺のせいで負けた

その時励ましてくれた


2年になって
地区総体


先輩方の活躍凄かった


優勝しちゃうし


んで県総体


引退する先輩もいたから
めっちゃ頑張った


中央戦は
絶対忘れない

準決勝で負けて
6人の先輩が引退した


県総体で怪我して
先輩方にめっちゃ迷惑かけた


選手権で日大に負けて
先輩方が引退した時
涙とまんねっけ

先輩方の言葉
めっちゃ感動して
号泣してた


先輩方の果たせなかった夢
俺達が果たしてみせる
って決めた



小学校から一緒だった
おざと一男君とも
お別れです


俺が山商に入学したのも
おざに誘われたからだしね


卒業式では
泣くかもって思ったけど
案外普通だった


そのあと先輩のとこ
いって写真撮ったりした


んで家帰ってから
試合のDVD観てたら
なんか泣いてしまった

先輩のプレー凄すぎるし

苦しいときでも
笑顔だった先輩方


そんな先輩方が大好きでした


ほんとに頼りになる先輩方でした



憧れの先輩方でした



最高の先輩方でした


頼りない後輩でしたが
こんな自分を
面倒みてください
ほんとに
ありがとうございました


2年間くそお世話になりました

soccer1120さんのブログ-2011030312540000.jpg