一昨日、、、、
ついに 高校生になりましたぁ(^ .^)y-~~~
そして、昨日はいきなりテスト瀇
全然できなかった

勉強しておけばって思いましたo( ̄ ^  ̄ o)
部活に参加させてもらいました。高校のサッカーって中学のサッカーとレベルが違った(´∀`)
先輩にまじってやるのはついてくのがやっと^ロ^;
久しぶりに
したっていうのもあるけど、つかれた&膝いたい(;´∩`)
がんばろッとあらためて思いましたo( ̄ ^  ̄ o)
ついに 高校生になりましたぁ(^ .^)y-~~~
そして、昨日はいきなりテスト瀇
全然できなかった


勉強しておけばって思いましたo( ̄ ^  ̄ o)
部活に参加させてもらいました。高校のサッカーって中学のサッカーとレベルが違った(´∀`)
先輩にまじってやるのはついてくのがやっと^ロ^;
久しぶりに
したっていうのもあるけど、つかれた&膝いたい(;´∩`)がんばろッとあらためて思いましたo( ̄ ^  ̄ o)