一昨日、、、、

ついに 高校生になりましたぁ(^ .^)y-~~~

そして、昨日はいきなりテスト瀇
全然できなかった
勉強しておけばって思いましたo( ̄ ^  ̄ o)

部活に参加させてもらいました。高校のサッカーって中学のサッカーとレベルが違った(´∀`)
先輩にまじってやるのはついてくのがやっと^ロ^;
久しぶりにサッカーしたっていうのもあるけど、つかれた&膝いたい(;´∩`)

がんばろッとあらためて思いましたo( ̄ ^  ̄ o)