世界 | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

ユーロも残り2試合



毎試合楽しみにしてたので寂しいですね



さてスペインの16歳が素晴らしいゴールを決めました👏



ゴールシーンだけでなく、他のプレーでも本当に16歳??と思わせます。



日本にも素晴らしい選手は沢山いますが、世界中を探せば他にも沢山いるんだろうな



私の好きなサッカースタイルのスペイン🇪🇸がドイツ、フランスと撃破したのは嬉しい😃



そしてコパアメリカも大詰め



ウルグアイとコロンビアの勝った方がアルゼンチンとの決勝



コパにはユーロとは違うサッカーの面白さがある



今は簡単に観ることが出来るので、小学生にもJリーグや日本代表だけではなく世界の試合も観て欲しいね〜