久しぶり | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天草でのTRM



熊日が終わり日曜日がTRばかりだったので、試合を観た(指揮)したのは熊日ぶり




最近のゲーム内容は聞いてたので、トレーニングでの積み重ね+1試合目を観て自分の感じた事を本日のテーマ(狙い)にした



縦に急ぐだけではなく、横に幅を作り繋がりを持つことによって余裕も時間も作れるようになったかな



先週は、コテンパにやられた相手にもある程度やれたんじゃないのかな



今日は極端に求めたこともあって、子供達には伝えたが、相手や試合状況によっては今日のようなやり方もあると言うことだけで、そのやり方だけが正解ではない



色んな経験(サッカー)をすることによって、サッカーIQや発想も高めていって欲しいね〜