育ち盛り | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はこの2人をつれて食事へ



リョウはこの年代のキャプテンで、ハルスケはチームの守護神



ジュニアユース(中学)、ユース(高校)年代とサッカーに2人とも頑張ってるようでなにより



彼らが3年生になった時にはチームを背負って立つような選手になって欲しいね



しかし、今日は俺がアルコールを大量摂取したのを見計ってか、リョウからは途中から友達のように呼び捨てされたな笑笑



今度あったら覚えとけよ笑笑



しかし、育ち盛りの子供達はよく食べるね〜



見てる方が腹一杯になったね〜



今後の2人の活躍が楽しみだね〜