組合せ抽選会 | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

熊日学童の組合せ抽選会で小川町へ



どこが相手でもチャレンジャーとしての立場は変わらないので、近くて人工芝か天然芝の会場を引き当てたかった



1番は大津運動公園会場を引きたかったが、引いた会場はフットボールセンター



第一候補ではなかったが近場で人工芝だが、そこの会場運営はソレッソV🥹



引いた瞬間は貧乏クジ引いた気分だったが笑笑、ポジティブと言うか、切り替えが早い性格からなのかワクワク感しかなかった



勝ち上がった場合は少なくても3試合目迄には対戦することになるので、どうせなら初戦でやりたいと思いくじを引いたが叶わず笑笑



初戦の相手はグラントゥール



過去7年間くらいで4〜5回は対戦したような記憶があるチーム



毎年選手は変わるので今年がどんなチームかわからないが、試合に向けていい準備しないとね



先のことは考えず、目の前の1試合をチャレンジャーとして全力で挑もう‼️