繋がり | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

先週のTRはルーテルグラウンドで今日は国府高校グランド



先週からホームグラウンドが運動会の為に使用出来ないが、周りの方々のご好意もありトレーニングが出来てることに感謝🥹



先日も子供達の為にメイングラウンドを空けてくれたり、今日は練習終わりに中学生がグラウンド整備をやってくれた



同じサッカー仲間と言うこともあると思うが、うちのOB達が頑張ってくれてることの方が大きいと思う



サッカーを通じての繋がり改めて感じる



子供達にも伝えたが



「サッカーをできることが当たり前ではない」



少しでも感じてくれたらいいな〜