走り納めかなこんにちはもう今年も残すところあとわずかということで昨日、門司港まで走り納めライドに行ってまいりました!もちろんO田氏とw交通量の多い大道路は避けて、海岸沿いをのんびり走りました!11時頃に到着し、早めの昼食に焼きカレーを食べました!そして買い物のため小倉へオレンジのバーテープと金色のワイヤーカバー?(ワイヤーの最後にほつれ等を防止するためにつけるヤツ)を買いましたν(>ェ<)bイェイ!!お年玉でホイール買ったらタイヤもオレンジにしようと思ってます!それでは良いお年を~