高校生ローディー部活忙しくあまり乗れない
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは
もう今年も残すところあとわずか
ということで昨日、
門司港まで走り納めライドに行ってまいりました!
もちろんO田氏とw

交通量の多い大道路は避けて、海岸沿いをのんびり走りました!
11時頃に到着し、早めの昼食に焼きカレーを食べました!
{91CB4C89-2BCD-4F8B-9C9D-29CB71AFA91D:01}

{552F8631-9A01-4AD0-9BC5-319FBE089E65:01}

{EA26301E-B9C3-46E6-A43D-2A31D9474DFD:01}

{18674E88-BB74-435E-8211-A78D5DFA4C05:01}

そして買い物のため小倉へ
オレンジのバーテープと金色のワイヤーカバー?
(ワイヤーの最後にほつれ等を防止するためにつけるヤツ)を買いましたν(>ェ<)bイェイ!!
{5AFCF281-C612-4C13-8C3C-3F00ECEDEF10:01}

お年玉でホイール買ったらタイヤもオレンジにしようと思ってます!

それでは良いお年を~