クリスマス きょうはクリスマスかぁみなさんはどういう過ごし方をされていますか?まぁおれの友達は彼女さんとラブラブにやででもおれはきょう天然の芝でサッカーしてきたぜぃいやー最近サッカーしてないからなまってしょうがないわぁちゃんときたえなきゃいまからケーキですwwうまそうだなぁぢゃ食べてきます