新人戦おれらサッカー部は明日新人戦です。まぁ俺はまだ骨折してて倒れたり強くタックルされたりしたら、折れるのでできません でも今同年代の友達と得点勝負してて、おれ8得点友達5得点です試合に出れないので追い越されないか心配ですけど、復帰したら暴走してやるって思ってます それぢゃww ばぃばぃww