かなり 忙しく久々の更新です!!


相変わらず週に1度は壱蔵家に行ってましたが・・・


もちろんサッカーも毎週!!


先々週は、サッカー大会で長野菅平に行きました。


外国人主催で男子15チーム、女子9チーム??


男子は、5チームずつの3グループに分かれ


上位2チームの全6チームプラス各グループ3位の上位2チームが


決勝トーナメントに進出!!



土曜日に前後半15分の4試合やりました!!




当チームは、11人で参加叫び


内、5人が日本人!!




グループリーグ第一試合の前半で



いきなりメチャクチャ思い切り(わざとかよって思うくらい)


足を踏まれ



$サッカー大好き 


こんなになってしまいましたガーン


控え選手もいないのでメチャクチャ痛かったけど


我慢してプレー!


グループリーグで1得点し


2勝2敗でなんとか決勝トーナメントに進出!! 





つづく