はじめまして☆こんにちわ( ̄▽+ ̄*) やっとアメーバに登録できたo(^▽^)o ・・・・パソコンからだけどね( ̄∇ ̄+)わら まあこれからいーっぱい更新するのでよろしくおねがいしますm(_ _ )m ではではまたね~!! ぐっぴー☆