・今日の話題

→男性アイドルを語る

皆さんは好きなアイドルとか好きな俳優さんといますか?

自分は元々ジャニーズが好きでした。特に知念君が好きです!

なんでかっていうと、知念君の自分が好きなところとか、それでいて努力家なところが大好きです!もちろんあのキラキラした輝きも好きなんですけどね!

でも、知念君だけが単に好きなわけではなくて男性アイドル全般が好きです!なんかキラキラした中にまっすぐなやる気とかを感じると応援したくなります!自分も頑張らなきゃって!

ジャニーズの人たちもそうなんですけど、単にかっこいいだけじゃないんですよ!しっかりとした中身がある人達が輝いて見えるんだと思います。かっこいいだけ顔が整っているだけの人は確かにいると思います!でもそれだけじゃ魅力としては半減してしまうんです!

ここで、これまで自分が気になった男性アイドルを挙げてみたいと思います。

→①Hey!Say!JUMP②ジャニーズ全般(ジュニアを含めて)③M!LK④さくらしめじ⑤9bic⑥D-BOYS(D2を主に)⑦DISH//など

どのグループに属してる人たちもキラキラアイドルだけじゃなくて人として素晴らしい人たちですよね!

だから、応援してる人たちをテレビとかで見かけると嬉しくなります!

時々辞めちゃう子とかもいて残念なこともあるけど、もっともっとみんなに活躍してほしいなって思います!

量産型のアイドルにならないようにしながら個性を発揮してほしいなって切に願っています!

これからも応援し続けたいな!と思います!

終わり