約三年間ブログを更新せず放置していた。

改めて自分が三年前に書いた記事とか読み返すとなんか恥ずかしくなるカァ…(//ω//)

 

あれからいろいろあった。大学院に入学して留年せずなんとか修了した。

それから恋人もできた。その恋人ともこの前分かれた。司法試験も受験してきた。

サークルに所属して久しぶりに楽しい仲間ができた。

 

本当にこの三年間でたくさんの変化があったと思う。

ただ、いろんなことがあったと同時に歳もだいぶ重ねてきた。気づけばアラサーになっている。

 

今年は何とか司法試験短答が辛うじて受かった。しかし、成績は芳しくない。

来年のために勉強を再開せねばと思っている。

 

このブログを再開させた理由はそれである。

この三年間の間に弟は大学を卒業して就職した。自分は社会人になれていない。

その事実に直面した時に、どこか自分の気持ちを整理する場を見つけなきゃって思った。

 

それでブログというものの存在を思い出した。

これからは勉強の軌跡、就職活動、友達とのイベントごとなど自分の成長日記をつけていけたらと考えています。(*^▽^*)

それではまた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~