つか、ブログにタイトルとかいる?






この前カラオケいったら
聞いてる歌が全く入ってなかった
安田です




確かに需要ないけど






しかし、コナンのテーマソングいい歌多いな




夢を見たあとで



とか、いい歌だから聞いてみそ









つか、座った時とかにもはやお尻見えてるショーパンとか

太ももがっつり出てるミニスカ履いてる人ってどうなん?





俺的には見えてるからいいんだけどww



別に出してるんだから
見ていいんだよね?




でも、スカートにしてもショーパンにしても



ある程度の長さがないとなんか変だよね
短すぎると、バランス悪い気するのは俺だけ?

やっぱり普通の長さが一番かわいい





まぁ、俺の趣味の話だから
適当にながしてくださいっと










只今、補講&追試期間なんです




みんな春休み早すぎだろww






20日からは確実に春休みだから
みんなあそぼうじぇー








あぁ、スキーしてぇ






iPhoneからの投稿