あした英語のテストだよー







今から400語なんておぼえらんなーい





死んだww








これで単位3つ落としました









留年ほぼ確定ww










さーて
受験勉強はじめるかなーww







つか、明後日休みだから
明日の夕方ぐらいから誰かあそぼうぜー






飯食いに行くでもおっけー









なんでもおっけーだから
さそってくれたまえー









って言ってもさそってくれないから





気が向いたら誰か誘うよー








めんどくさくて誘わないパティーんや












そんなことより明日髪の毛切ろうと思ってんだよねー




最近思ったんだけど
俺、短い髪型にあわないよねーww





だから、伸ばそうと思ったけどやっぱり邪魔なんだよね







さて、どうしよう





短くするか、長くするか







いやー迷うね







しけめんだからどっちでもかわんねーや








適当にきろーっと












iPhoneからの投稿