あー雷だよー






こえーよー






雷ってなんでこんなに怖いの?
泣きそうなんですけど








雷やだよー
だれか助けて( ̄▽ ̄)





本当に天災きらい




地震

逃げ道は空のみ





光速での攻撃






逃げ道のない広域攻撃




やっぱ、一番怖いのは風か






まぁ全部怖いわな







天災怖くない人とかなぞだよね





まだ、相模大野なうだから
なんとも言えませんが


















つか、ふと思ったんだけど




短いスカートとかショーパンとか
胸のとこがあいた服を着てる人の
おっぱいやらブラやらパンツが見えても



あー見えたーぐらいだけど







しっかり見えないような服きてる人は



ブラが見えただけでテンション上がる







俺だけ?






そんなことより
隣のおっさんくさーい






酒の臭いだけならいいけど





なんか変な臭い混ざってるし
なんなーん


まじくせー






いきそうだわ(性的な意味で










また、話は変わりますが




僕は来週一週間暇です





したいこと


ボーリング
バドミントン
つか、スポーツなんでも
飲み会
BBQ
ちょっとカラオケ







はい、したいことかぶったら
メール待ってまーす( ̄▽ ̄)














iPhoneからの投稿