なに俺??





天才?



天才じゃないとしても
今日の勘はさえてる




半端ねー








卒前受かったよww







数打ちゃ当たるさぁーくせんで
一応今日も受けたけど勉強する時間なくて




問題の3分の1ぐらい分からなかったの





もう、終わったなとおもって



諦めたよね








でも、試験監督
俺の嫌いな教官







また、ぐちぐち言われると思うと
すごい萎えて来るよね







まぁ合格点90点で

俺90点だったから




その教官にギリギリだねー





って嫌味ったらしく言ってきた





まじだりー







俺の前の人
1点足りなくて落ちたのに




惜しかったねー
1点あげたいけどあげられないんだ





とか言ってるしww







なんなん?






人間って不思議なもんだよねー








まぁ受かったからいいや( ̄▽ ̄)







明日の午前中に教習所いってもう一回受けるつもりだったけど





なくなったから
午前中ひまや( ̄▽ ̄)







午前中だけだれかあそぼ


バドミントンしよ( ̄▽ ̄)







つか、俺もたこぱしてー!!

誰かしよーぜー

まぁしてくれる人なんていないけど








みんな病んでるし



俺も病んどこ




俺なんてこの世にいらねー












iPhoneからの投稿