部活行ってきたぜー







たのしかったー





今日、前田先輩と松島先輩がくるはずだったのに




まさかの松島先輩は来れずに
平川先輩来るっていうね

因みに沖がきれられた
フジもんに似てる人






あの人苦手なんだよねー





まぁバドミントンできるし
しょうがないってなり




まぁ部活に参加させていただきました







バドミントンくっそたのしーい





しかーし
がっつり筋力落ちてて
ソッコーで足動かなくなった




まじありえんてぃー






自分の体に老いを感じました






テスト終わったら
昔に戻したいから
走るかなー




でも、走るの楽しくないんだよねー









縄跳びかなー






庭コンクリートだから石が飛ぶんだよねー








バドミントンかなー







それだ!!






夏休みこいつうぜーなってなるぐらい
高校の部活いこーっと








後輩のみんなごめんよー






でも、バドミントン下手になるのが怖いのさー






今日、1ヶ月ぶりだったんだけど
すっげー下手になってたww






多分、後輩に笑われてたよねー




やべーよ





バドミントンうまくなりてーよー






ちくしょー






バドミントンしてーよ






バドミントンしに行こうぜー





なんで、うちの部活はこんなによわいんだよー






バドミントンやっててもたのしくないんだよねー






インカレとかないかなー















iPhoneからの投稿