今日はねー
仮免の試験でした




昨日、夜勉強しよーと思ってたけど
なんか忘れてたよね


うける



だから、今日サボろうかと思ったの
でも、一応いくよね











案の定















受かったww






ちゃんと授業聞いてれば
忘れないんですね








そんなもんですよ






てな訳で


明日から晴れて2段階( ̄▽ ̄)





明日いきなり路上だよ





KOEEEEEE!!





まぁオートマだからなんとかなるだろww






明日仮免もらいにいくぜー






やったねー





恥ずかしいんでアップはしませんが






見たければ見せてやるって( ̄▽ ̄)笑






んでもっていまからひまー

だれかー
かまちょ















iPhoneからの投稿