はい
携帯真っ二つ安田です




学校はずっと放心状態でした






まぁそうでもないけど








とりあえず今日はテスト前最後の部活だったけど




見事にサボりました( ̄▽ ̄)





光の速さで帰ってやったわ





ごめん、盛った



音の速さでした





そんなこんなで、町田のドコモショップいってきたよ






携帯真っ二つ出すの恥ずかったー





落としましたー⁇




って聞かれたから




携帯いじってたら
俺がイケメンすぎて真っ二つになりました








って言っといた







それ言った瞬間
ドコモショップのおねーさんが真っ二つになりそうだったから


変顔しといたよ









もう、俺がイケメンなことはみんな知ってるからいいよね













そんな当たり前の事は置いといて






ご契約様の確認が取れます?




って聞かれたから




多分無理だと思います




っていったら




修理だすにも代用機出すにも承諾をいただかないと無理ですって




まあ、一応かけてみるよねー



もちろん、出るわけないじゃん





でも、もう一回来るのだるかったから
もう一回かけてみたの




出たよね





とりあえず、修理するから
って説明をしたわけ



しかし、真っ二つにした事をいうと
怒られる気がしたので




その事は言わないでおいて




店のおねーさんと交代




したら、おねーさん
いろいろ説明しだした





真っ二つにした事いうなよ
言ったらてめー真っ二つにしてやる






っていう爽やかフェイスでおねーさんの方みてたの







携帯が真っ二つになっちゃったみたいでー
















( ̄▽ ̄)












(^O^)














ちーん












さらっと言われた







あーあ
おこられるー








まあいいや






FOMAカードを
緑から白にバージョンアップしてくれたし








おれの顔も
バージョンアップしてくれたし









代用機スライドだし








満足満足








そういう事なんで
いまはドコモにも連絡つながります






はい
そういうことで







ばーい















iPhoneからの投稿