もうなんなん



昨日の夜携帯いじってたら
まあ、寝てたわけよー




なんかねー


3時頃に目が覚めちゃったのね




んで、けつの下になんか違和感を感じたから
見てみたの







携帯が行くはずのない角度までいってた 笑













笑えない






なんか真っ平らになってたもん





まぁでもまだ死んでたわけじゃない




かぱかぱなるとこが外れただけで

上の基盤と下の基盤をつなげてるコードはまだ大丈夫だっから




でも、おれはなにを思ったのか
その外れたやつを直そうとしたわけ



かなり力をいれても入らないわけ







んで、ちょっとひねりを加えようと思って



グッ
って、やったら
パキッ
ってなって





見事に真っ二つ







やってらんねーよ






今日はついてないとです





今日は半ズボンにサンダルです




なんか浮いてるとです







まだ、レポートも書き終わってねーよ









あ、そうだ

さっきも話したように
ドコモの携帯にメール送っても
僕は見れないのでよろしく







iPhoneからの投稿