町田なう






てめー学校はどうしたんだよって⁇










ちゃんといってきましたよ











自動車学校に 笑





あ、はい







大学はサボりました







今日休んでいいらしいから







だって今日ね






教習所入れちゃったんだもん





しゃーないやん









明日も1時間だけあるとかなぞー




今日やっときたかったけど
予約いっぱいで無理だったよー





ちくしょー





明日1時間だけ行くか






夏休み前に取らないと
合宿組がきてだるそだから
夏休み前にがんばってとる!








中間テストは










しらん‼









毎日同じような記事書いてすまんこ








俺とか純粋だから下ネタとか言わないよね








そこのねーちゃん
その完熟マンゴーで
俺のポークピッツを包んでくれないか?











なんだこのブログ
つまんな






とりあえず俺のチンコがポークピッツぐらいってことはばれたな 笑













iPhoneからの投稿