なんだろ

めっちゃバドミントンしたい‼






誰かバド友になってください 笑





週3ぐらいでバドミントンやりたい人募集









俺のチンコを熱くさせてくれ‼





じゃねぇーや





俺のハートを熱くさせてくれ‼






そんなんはどうでもいいや







マジでやりたい人いないかなー⁇






もうこの際
経験、未経験は問わない‼




やる気のある人だったら
誰でもいい





バドミントンやろうよ‼
楽しいから



このセリフどっかで聞いた事ある








つか、3ヶ月ぐらいやれば
誰でも上手くなるよー




普通に俺抜かされる気がする





とりあえず、
バドミントンやりたい人は

メールまたはコメントよろしく!







iPhoneからの投稿