今日さー
家帰ってきてから


少したってから
いきなり臭いにおいがしてきたのね




もうさー
いきなりにおいがしてきたから
俺の部屋がやばいと思うじゃん


でも、部屋入ってから時間たってからだから


俺の部屋のせいじゃないと思ったの


じゃあなにかなー
って思ったら



おれね靴下脱いだあとだったの



恐る恐る靴下をにおったの
したらね







尋常じゃない臭いがした




バドミントンシューズより臭かったもん



自分の足からこのにおいがしてるとおもったら
なんか、死にたくなったわ



もはや、死んだ方がいいよね






うーん






なんでおれこんなに足くさいんだろ




ショックすぎて涙目なう












iPhoneからの投稿