やっと終わったね
桐蔭生も今日定期考査終わったね


暇だし
また、高校の部活に行きたいなー


バドミントンしてーよー



そんなこんなで
実習は今日で3回目でした


実習だるいわー


来週の月火が実習で
水曜日が実習のテストとかー
だるいねー

つか、おれ実験のセンスを感じない

おれぶきっちょだしさ



あーあ
大学つまんねー


なんでつまんないかって⁇


友達できないからさ( ̄▽ ̄)


自分から話しかけるとかむーり


なんか友達作るの無理な気がしてきた^^;

もはや誰かのストラテジーだよね

俺6年間1人で学校生活送らなきゃ


もういやになっちゃうわ


大学の話すると鬱になるから
もう、やーめっぴ( ̄▽ ̄)




とりあえず、桐蔭の部活行きたい‼


んで、まっすーに会いたいよー
いろいろ話したい事がある( ̄▽ ̄)




そして、僕は今日暇です
遊びの誘いまってますよー

って言っても来ないの知ってるけどね





とりあえず明日が楽しみだわー






お好み焼き楽しみー



今日はスムーズに帰って来れていい感じ( ̄▽ ̄)

45分で学校から八王子まで帰って来れた‼


なんか気分いいわー














iPhoneからの投稿