これ今週の月曜日に更新したつもりだった( ̄▽ ̄)

一応更新しときますね






今日は実習初日( ̄▽ ̄)


まぁ実習って言ってもただの実験なんだけどね^^;



同じ班の人が頭いいことを祈りましたよー


一応濃度計算とかしなきゃだし


僕、化学苦手なんでね( ´ ▽ ` )


しかし、同じ班になった子
俺と同じくらいだった( ̄▽ ̄)


でも、ギャルギャルしてる人じゃなくてよかったよー

そういう子苦手なんでね

まぁ帝京の薬学部にはあんまりいないけどさ



とりあえず普通の子でよかったさー


みやささー



つか、今日ジュニアの人と昼休みにすれ違ってしまって

「こんちわー」

先輩「おう‼ 今日部活いくよなー⁇」

「( ̄▽ ̄)
せっ先輩お腹がー」

先輩「部長に仮病って伝えとく」


はっはー
あんまり嘘つく気にならなかったから
ジョークにしといたよ( ̄▽ ̄)


木曜日行ったらまたなんか言われるなー


想像するだけで勃起するわー






つか、水曜日あたりに服買いに行こーっと



そろそろ中坊服卒業しなきゃ


誰かファッションセンスをくれ‼




明日も一日がんばりましょー









iPhoneからの投稿