今日から一週間ぐらい実習です( ̄▽ ̄)

まぁ実習言っても高校の内容の実験を

するだけだけども


何が嫌だって班が2人1組みなんだよー
気まずーい。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、全く知らない人

これだけならまだいいんだけどさー


実験終わったあとにね
何かテストがあるらしいの

でね班の2人が正解しないと
帰れないんだよー

責任重大ですよねー

もし間違えたらぶっ殺されるよ( ̄▽ ̄)

テストの内容器具の名前なんだよねー

そんなんおぼえらんねーよ


そういうのは使いながら覚えるのとちゃうの⁇



つかもう一つ嫌な理由あったわ

班のもう1人
女の子なんだよね^^;

俺女の子苦手やー

しんどいわー

どうせ知らない人なら
男でわいわいできる人がよかったよー

せっかく友達ができるチャンスだったのになー



実習早く終わらないかなー



早く今日の学校終わってくれ!






iPhoneからの投稿