非常にだるいよー



金曜日とかだるすぎるー


学校サボりたかったけど
きょうはサボれないんだよね^^;




午後から実習なんだ( ̄▽ ̄)




サボるとあとあとだるいらしい


しょうがないから行くけどだるいよー



実習いうても
高校の内容らしいけどね


僕高校内容もわかりません( ̄▽ ̄)



どうしよ
班の人の足引っ張る自信めっちゃある



まぁ今日はガイダンスだけだけどさー



だから16時に終わるらしい



金曜日まっすぐ変えるとかやだー( ̄▽ ̄)


誰かーかまちょ(^_-)-☆



僕基本一人とか無理です( ̄▽ ̄)









つか、バドミントンしたいよー


バドミントンしにいかないか⁇


高校の人とダブルス動きやすいし
やってて楽しい( ̄▽ ̄)


まぁシングルの方が楽しいけどね


また高校の部活行きたくなってきたよー



げろげろするくらい動きたい( ̄▽ ̄)


部活の人みんなで






っていう暇更新ww







iPhoneからの投稿