今日大学の部活行ってきた‼


まだ2回目です
はい 笑




体育館入ったらいきなり部長さんと遭遇だよね


部長「あれ⁇来たんだー」
「先週はどうしたの⁇」


俺「いやー お腹がっ 笑」



部長「嘘だろ‼ 笑」



部長さん相変わらずいい人


安心したぜ( ̄ー ̄)




体育館入ったら
一番やっかいな先輩に

先輩「おー 安田 えらい久し振りだなー」


なんでこの人俺の名前覚えてんだよ( ̄▽ ̄)


ちなみこの人は、俺が初めて部活行った時に

アークセイバーZを使ってただけで
俺のことをいじってきました


しかし、この人ジュニア( ̄▽ ̄)
だけど大学の部活のせいで下手になってる






と、思いました




うん、違ったー
今日ダブルス組んだけど
めっちゃうまかった( ̄▽ ̄)


さすがジュニア

フォームとかめっちゃ綺麗だよ

シングルやってるの見てたけど
球への入り方めっちゃ綺麗だよね

びびった( ̄▽ ̄)


だけどブランクなのかわからんけど
フレームショット多かった

まぁしゃーない


とりあえず、ジュニアは違うなあと思いました。


この先輩倒すまで部活頑張ろう‼





iPhoneからの投稿












ここまでみてる人ははたして何人いるのだろうか



とりあえずあした誰か飲もー‼

切実に