上原美優
自殺しちゃったのね


なんかすっごい悲しいわ


なんでだろーね


別に好きなわけじゃないけど



なんか理由があるんだろうな




やっぱり命って尊いよね


大切にしよ


自殺を考えても
まずは一番信頼してる人に
相談しよう


でも相談した人が最低な人だったら
ここで終わりだよね


親から頂いた命だし
ありがたく使わせていただきます



RADWIMPSの有心論だったかな


誰も命を無駄にしないようにと
僕は命に終わり作ったよ


って感じの歌詞があるけど

一人にひとつずつしかないんだよね


確かにいっぱいあったら
なんこか無駄にするもんね






命って不思議



.