やっぱり、試合ってすげーよな


久しぶりに応援する側にいったけど


試合に出てー
って思った



あれだよね

応援してる人がすっごい盛り上がっちゃう
ぐらいの試合をしたいよね
見てる人がワクワクしちゃうよーな


俺が現役の時なんか
しょーもない試合ばっかだったなー

いまさらだけど
応援してる人に申し訳なかった



そんなこんなで
一個下の代は引退しちゃいましたよ
めっちゃ悔しそうだった


例年のように
引退試合の日に
部員全員に3年生からお言葉があるわけ
あれ泣きそうになるよね


引退の時にしょーもない事言う奴なんか
ほとんどいないし


まぁうちの代は何人かいたけど 笑



そんなこんなで
引退式??も終わるのかと思ったら




今年はなぜかOBからも
一言づつ言わされた( ̄▽ ̄)


はっはー
これ緊張するからやだー


だって20人くらいいるんだよ



なんか俺知らないうちに
後輩の事めちゃめちゃに言ってたww




よくわからいけど
松野さん(顧問)がOBの事をべたぼめ


確実にうちの代お気にだよね



そのあと久しぶりに松野さんと
いろいろ話して
うちあげしに町田いってー
うちあげしてー
終わり



楽しかったよ

みんなに会えてよかった



バドミントンしたいなー



.