やっぱ
部活っていいもんだよね




昨日高校の試合行って改めて思った




昨日後輩の引退試合を
見に行った人はみんな

大学で体育会に入りたいって
言ってた




なんだかんだうちの代は
みんな暑苦しいのが好きだもんね 笑




俺は最初から体育会に入りたかったけど



うちの大学の部活は
一応部活だけど
内容サークル以下だからなー


お話にならないよね




あんな部活のために時間さくなら
高校の部活で練習したほうが
絶対うまくなるよ




入る学校間違えた
部活の事考えればよかったよ




違う大学行きたいけど
いまさら無理だよね( ̄▽ ̄)




親にいっぱいお金払わせてるし




もっとよく考えて大学決めればよかったよー



.