今ってだいたいの部活が
インターハイ予選で
高校生特に3年生が
一番部活が楽しい時期だよね


一番一生懸命だよね
トレーニングとかも嫌じゃないよね




春休みの部活とかめっちゃたのしかったなー


春休みから5月の引退まで



バドミントンの事しか考えてなかった( ̄▽ ̄)



インハイ予選の団体は土曜日で
初めて公欠もらってテンションあがったし


いい思い出



俺の引退試合なんか
応援6人ぐらいだったからね
テスト1日前だからとか言って
みんなきてくれないの


中井はわざわざ来てくれたのに


中井いいやつすぎだよな



こっから中井大好きだよね



いい思い出がいっぱいですよ


高校の部活やっといてよかった
って改めて思うよ



.