はい
どーも


おはようございます!!




皆さん明日からは休みです

今日一日がんばりましょう!!








あい

昨日の午後は
「コミュニケーション」
という講義がありました



嫌な感じはしてましたが

案の定話し合いをさせられました( ̄▽ ̄)




グループの中で
司会と記録の役割を決めるのですが






俺、実は司会進行がうまいって
言われてました






小学校の時だけど( ̄▽ ̄)







だから、司会しようと思ったけど
立候補する勇気なかったよねww



話し合いとかめんどいからさっさと
終わらしたいじゃん



俺の腕で早く終わらしてやんよ←




って心の中で思ったけど







司会は違う人に颯爽と持ってかれたww





つか
うちの班半分以上内気な人なのね




話し合いにならないわけ






もちろん俺も黙ってるよww







さすがにそれだと司会の人が
大変そうだったから







僕も勇気を出して意見をいいました





優先席について
熱く語らせていただきました








俺は思った


意見を言い合うって素晴らしい



大学でリベートサークル作ろうかな











、、、







やばい
帝京に洗脳されそうになったぜ








話し合いしたのに友達増えないとか
なんのこっちゃww




がちでやばい気がしてきた( ̄▽ ̄)




早く下ネタ話せる友達がほしいよー







下ネタを話せる友達募集です
性別は問いません


っていうプラカードでも
作ろうかな





汚い話下ネタ随時募集

最近ご無沙汰なんで




はあー




下ネタ、汚い話で
グループディスカッションしてー




桐蔭の人10人ぐらい誘ってやりましょ!!



絶対楽しい



今度誘ってみよ!!



.