いやー


俺のノートPC
レッツノートとかしぶいなー


使ってる人誰もいなかったぜ!!


なんか優越感だよねww



しかし
キーボードは
アイソレーションキーボード??
名前はよくわからんが
それにすればよかったと後悔ww




とりあえず周りはダイナブック
やらバイオやらで


みーんな同じようなの持ってるww


つか、べんのが使ってる
ラビーかっこいい(。☆◇☆。)




たまにMac持ってる人いるけど
かっこいいわー
なんか使いこなしてる
っぽい感じだったし

俺もMacを使いこなせるように
なりたいなー



でもパソコンって難しいよね



俺、全然わかりません( ̄▽ ̄)



AVの見方しかわかんねーよ






あ、あともう一個あった!!








アマゾンでおなほーる頼めるww








PCを全力で下ネタに注いでおります(`▽´ゞ




PCって偉大( ̄▽ ̄)






とりあえず実習になる前に


友達作らなきゃ




べんのと東川は新歓行って
めっちゃ友達作ってた(泣



ちくしょー!!




お、おれだって
本気出してやる!!





ぜ、ぜんりょくで



ぜんりょくで





話かけて下さいオーラを出してやる!!







はぁー
泣きそう



部活で友達作るしかねーや




.