今日も後輩に来て下さい
って言われたんで



部活行って来ちゃいました



そろそろ後輩に



後輩A あの先輩部活きすぎじゃね??


後輩B 大学で友達いねーんだろ


後輩A つかあいつ名前なんていうの??


後輩B 多分、安田だとおもう


後輩A まじ安田死なねーかなー






って言うやり取りしてると思う



まぁ友達なんてできませんけど( ̄▽ ̄)





まぁそんなこんなで


後輩達は明日試合らしいです


頑張ってもらいたい


応援メールでも送っとこ



俺とかめっちゃいい先輩だからさww






そんなこんなで
部活が終わったあと



石川に南町田の映画連れて行かれましたww

得にみたい映画はなかったけどww

んでちょうどいい時間にやってた
高校デビュー見ましたww



超アウェー( ̄▽ ̄)
女の子しかいなかったー



まぁ無難な結末を迎えたが


映画って基本面白いよね
いやー楽しかった



その後中央林間のサイゼリヤいって
ひたすら部活の思い出話してたww



やっぱねー
部活最高だったわ!!



いい仲間を持ったね



やすださんです-DVC00102.jpg



今日はどやってなかったww



そんなこんなで
帰宅なう



.