今日楽しすぎた



朝から部活とか
さいこー




あいらぶバドミントン
って感じです( ̄▽ ̄)





バドミントンが楽しく
桐蔭の部活のような雰囲気で
出来たら毎日幸せ





でも大学では無理そう
そんな感じで出来ないよね
絶対なーなーだよね



薬学部だし



まじ薬学部みすった



バドミントン出来ないとか
まじむり





全然、大学生活楽しみじゃ
ないんですが






まぁそんなんいいや




とりあえず
久しぶりに桐蔭行って
テンション上がったー







やすださんです-DVC00015.jpg





桜綺麗だよね
やっぱり桐蔭好きだわ





つか柿生着いたら
蟻川さんいました


よっ
って言われたんで


よっ
って言っといた




あいつ何しに学校来てるんだ( ̄▽ ̄)??






まぁいいや




とりあえず部活楽しかったO(≧∇≦)o




そしてシャワー中の倉田を激写




やすださんです-DVC00016.jpg




だって
貼ってもいいって言うんだもんww



いいけつしてるねー( ̄▽ ̄)


ぷりけつふぉー




倉田と一緒にシャワー入ってたら
先輩オールバック似合いますね

普段からオールバックにしてくださいよ

って言われた( ̄▽ ̄)



普段からオールバックとかむり!!


この倉田くんに
バドミントンの事めっちゃ聞かれたけど
僕はうまくないんでわかりませーん



いい先輩にはなれなかったww







からの
もう一人の後輩





やすださんです-DVC00017.jpg





こいつから

先輩って女の子うけ
いいですよねって言われた( ̄▽ ̄)



は?
って感じだよね

生まれてからモテた事ないけどー

お世辞だよねー



うれしいけど


じゃねーや。







うれしいけど


じゃねーや。









うるせー


うれしかったんだよぉぉおお







つか、いい後輩持ちました
みんないいやつ






とりあえず明日も部活行きます




楽しみやー



.