はい。
普通にアメブロ放置するところでした




んで
昨日の事ね




久しぶりに高校の部活行ってきました




半分以上知らない人で
焦ったけど





うちらが現役だった頃は
OBがメインアリーナに入ってきたら



こんちわーっす!!!!!!!!



びっくりマーク8個ね



ぐらい挨拶してたのだけど






俺とけんぢが入ったら



こんちわーっす!!



びっくりマーク2個





まぁよくわかんないね
声の大きさ文字で説明するって無理ですね





とりあえず俺とけんぢは
歓迎されてなかったみたいww


まぁみんなうちらの事知らないもんね




まぁそんなこんなで
顧問に大学の報告だよね




まず松野さん
あ、メイン顧問ね


ちなみにあまり人を褒めません




先にけんぢが報告して





俺が
帝京大学の薬学部に受かりました
って言ったら



えっ!?
本当??
いやーおめでとうございます

ごめん
安田は浪人だと思ってたわ



多分はじめて褒められました



明治理工のけんぢよりも
リアクション大きかったです


俺とかバド部で1、2を争う馬鹿だから
しょーがない




そのあと
土居仁のところ行くよね
ちなみに読み方
どいじん ね
本当の名前は
どいひとしだった気がする

バド部の顧問です



高3の化学でお世話になった人も
いるでしょう



めっちゃいい人です






受かった事いったら




えぇぇええ!?
本当に??

いやー
おめでとう!!

よかったよかった

安田は浪人だと思ってた




まぁそうなるよね


若干へこんだけど
まぁいいさ





そのあと部活参加したけど


うん
あれだ










なんでもない






とりあえずトレーニングやらされた

歴代のOBはいつも参加してなかったのに




いやじゃないけど( ̄▽ ̄)




けんぢは後輩にいじられてたけどww






後輩と話してて思ったけど





2個下のバド部ちゃらい





いろいろびっくりしました








とりあえずあれだ




部活楽しかった!!






けんぢの写真乗っけたかったけど
めんどくさいからいいやww






続きはまたあとで


.