走ってきたよ!!
 
 
昨日だけど( ̄▽ ̄)笑
 
いろいろごたごたがありまして
昨日更新するはずが今日にww
 
 
 
7kmって長いよね
何回、妥協しようと思ったことだか( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今日は初めて音楽聞きながら
走ったんだけど
 
 
チョイスしてきたのが
なかなか、アゲアゲな曲ばっかで
 
 
 
人間って自然と
曲のリズムに合わせて走っちゃうじゃん
 
 
 
案の定
3km走る前にばてばて
 
 
 
体力まじ落ちた
 
 
うん
部活って偉大な事に気づいたww
 
 
 
体力ゲージ
 
ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ
 
 
これくらいあったのに
 
 
ⅢⅢⅢⅢⅢ
 
 
これくらいになってた( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
たいちショックv(≧□≦)v
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
昨日は4時ぐらいに寝て
 
13時ぐらいまで寝てるつもりが
 
 
 
 
 
ブルブルー
ブルブルー
 
 
 
 
普段マナーモードでは
起きない安田が
今日は起きました
 
 
 
 
電話に出てみたら
 
 
まぁびっくり
眠気もぶっ飛んだ( ̄▽ ̄)
 
 
 
とりあえず、嬉しかったけどww
 
 
 
 
そんなこんなで
17時ぐらいまでぐだぐだして
町田に出発し
飯食うっていう予定だったけど
なぜか居酒屋行って
 
 
プリ撮った
 
 
今日楽しかったー
 
春休みさいこー!!
 
 
 
 
 
 
やすださんです-DVC00009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉岡お礼はいいからね(照
 
 
 
また、女の子の電話番号増えちゃうね
 
 
 
とりあえず、明日の塾のテストがんばれよ!!
 
 
 
 
※今日、吉岡と遊んでいたわけではありません
 
 
 
 
まぁ番宣もこれくらいにして
 
 
 
 
今日、安田も流れに乗って
ちゃぱる事が決定しました( ̄▽ ̄)
 
 
 
ちゃんと会った時は
安田イケメンになったなー
って言ってね
 
じゃないと俺泣くからww
 
 
まぁあまり明るくはしませんが
 
 
 
なんか緊張してるなうww
 
 
.